Nicotto Town


ヨーコの日常


3度目ましてのオヤジバンド

すみません画像アリです。

宜しかったら、コチラまで

http://62174118.at.webry.info/201202/article_5.html

m(__)m

アバター
2012/03/01 22:09
>cobainさん

あーっライブさいこー
おばちゃん、これからもズーっとガンガン行きまっせ!

只・・・ヘドバンで時々クラッとする時が・・・くすん、未だ未だ若い積もりなのに・・・(笑)
アバター
2012/02/29 21:26
はじけてきたようで何より。(笑)
これからもガンガンと!
アバター
2012/02/27 17:05
>み~さん

おおっ~っ、行って来ましたゼ!
ライブハウスはワシにとってワンダーランド!

>ヨーコさんのその元気は何処から来るんでしょうかね?!
ええっ?元気ちゅーかジッとして居られないちゅーか、落ち着きが無いちゅーか・・・(笑)

ガキにとってワシは昼飯用のサイフですがね・・・(笑)
あっ、でも・・・こないだの岩魚は奢ってくれました!500円ですが・・・(笑)
アバター
2012/02/26 23:31
おおお~また行って来たんですね^^
首振ってきましたね!
ヨーコさんのその元気は何処から来るんでしょうかね?!

それにしても息子さんと仲良しですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.