Nicotto Town


ヨーコの日常


歯が・・・

一昨日・・・

近所のイタ飯系のファミレスにて、地元主婦友とランチ。

食事中に、右下奥歯に被せてある銀がゴリッと一瞬浮いたような感じがして「あれっ?」とは思ったのですが、後で口を開けて見てみたらなんとも無かったので安心して、その後も主婦友とおしゃべり・・・
ココ、いつの間にか<サラダバー>なんぞが出来ていた・・・しかし<シーザーサラダドレッシング>が無かったのがちょいと残念。

お互い子供の事、旦那の事、ボケ掛かった親の事・・・いや~っ、オバチャンのランチタイムは長いよ!(笑)

そして昨日・・・

昼食中に昨日と同じ所がゴリッとしたので舌で探ったら完全に取れてました・・・
右下奥歯にポッカリ穴が、しかも削った所が剥き出しなので噛み合わせに因っちゃ頬の内側を噛んじゃう・・・うーっ、途端に気遣いながらの食事になってもうた・・・

歯科医院にTELしたら「今日の午後は予約でイッパイだから、凄く待つようだと思うので、痛くなかったら月曜日の午後のほうがイイです!」と言われ・・・
仕方ない・・・今日一日気を付けて食事をしなければ・・・

月曜日、ワシお休みで良かったわ・・・

アバター
2012/03/18 22:07
>まめみるさん

ったく、突然取れちゃって参りました・・・挙句今日は日曜日だし・・・(笑)

明日が待ち遠しいですわ・・・はぁ~

歯石取りってマジ痛いですよね・・・血ィ出ますもん・・・(苦笑)
アバター
2012/03/18 22:04
>リューバさん

うーっ、今日も何度かカミましたわ・・・テテテッ
噛まないように気を使うと余計に噛むので、もう自然体です!明日が待ち遠しい(笑)
アバター
2012/03/18 21:16
あらら。。。それはたいへん。1回かんじゃうと 何度も同じとこ かんじゃうんですよね~。。。
早く治してくださいね^^

ついでに 「歯石もとりましょう」 とか いわれちゃったりして・・・^^;;  いたいんですよね・・・
アバター
2012/03/18 19:33
あら!たいへんですね^^;お気を付けてくだされ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.