Nicotto Town


ヨーコの日常


歯・・・治る

行って来ました!歯科医院

昨晩、ツマミを食べながら飲酒をしていたら、何度か頬の内側を噛んでしまい、センセに「わーっ、痛そうですね!」と言われてしまいましたよ(笑)

あーっ、良かったコレで心置きなく飲める!!!

アバター
2012/03/21 23:35
>リューバさん

がっぷりちゅーより、血豆が沢山(笑)出来たちゅー

ハイ、現在ゼッコーチョーです。
飲んでます・・・ヒック
アバター
2012/03/21 23:32
>AKANE→さん

うにょ~っ、噛んじゃったですわ・・・酒入ると大胆なワシ(笑)
その日の昼食までは、気を付けて噛んでいたので何の問題も無かったのに・・・

はい、今はもう心置きなく飲み撒くってマス!
ソファー・・・流石にこの時期ソレはヤバイので、せめてコタツに足を突っ込んで気絶・・・実は今まで気絶してたですよワシ(爆)
アバター
2012/03/21 11:02
がっぷり切れてるの見えたんでしょうね^^;
心置きなく飲んでくだされwwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/03/20 09:25
おはようですっ♬

わぁ>< 痛そう…TT
たまにありますが、一度に何度もとは〜^^;
ヨーコーさん、パワー有り余ってますぅ〜><

はいっ^^ 心置きなく飲んで下さいませ〜っ^^/
まだ夜は寒いですから、ソファーで気絶だけは避けて下さいねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.