Nicotto Town


ヨーコの日常


トある本

すみません、画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201203/article_9.html

コチラまで

アバター
2012/04/12 18:03
>み~さん

いやーみ~さんは・・・おそらく・・・当てはまらないと思います!(キッパリ)

アバター
2012/04/11 23:18
マンガ本だと少しは柔らかく書いてあるんですかね?
私も当てはまる事があるかも・・・
アバター
2012/04/01 22:43
>みっちゃんさん

ええっ?みっちゃんさんは、追い込まれるとヤバいですか?
追い込まれても、弱気になっちゃダメですって・・・
なんとかなるモンですって・・・

そーゆー時は弱気になる前にガンガン行かないと・・・(笑)
弟はねぇ~口では強い事ばかり言ってたくせに精神的にはかなり弱っちぃ奴だったんですわ・・・
アバター
2012/03/31 21:02
行ってきました。
鬱ですか・・・

追い込まれるとなりそうな気がします。

なんとなくこわい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.