Nicotto Town


ヨーコの日常


スープカレー

すみません画像あります。

宜しかったらこちら

http://62174118.at.webry.info/201204/article_4.html

まで・・・

アバター
2012/04/30 10:12
>Cobainさん

で、でたぁ~大泉・・・・(笑)
そう・・・彼はスープカレーの普及に心血を注いでますよね!(笑)

主婦仲間で食ってた時も彼の話題が出ましたよ・・・

そちらは"大泉洋のスープカレー"が市販で買えるのですね・・・
コッチはお取り寄せでないと・・・或いはアンテナショップか・・・
う~ん、でも、取り寄せるほどでもないんですわ・・・コレが(汗)
アバター
2012/04/29 21:36
じつは
けっこう好きだったりする。
辛いもの好きで。(笑)
でも、お店行ったりというよりは
市販の"大泉洋のスープカレー"
で済ます程度で...。(笑)
アバター
2012/04/28 17:53
>み~さん

あるんですよ!奥さん!!
そう、レストラン街ですよ<キャンディーなんちゃら>言います・・・次回に探してみて下さい。

はい、ワシも普通にとろみのあるカレーのほうがイイです(笑)
う~ん、N子はね自宅でもバーモントカレー甘口を使うほど辛いのが苦手なんです(笑)
でも0は無いですわな・・・もはやカレーではなかったですよ・・・(苦笑)

話し変わりますが、30日はヨロシクです!!
アバター
2012/04/28 17:48
>まめみるさん

はい、スプーンにサフランライスを取って、スープ漬けて食べました・・・食べ辛いです(笑)

ワシ、人目を全く気にしないので、骨付きチキンにはかぶり付きました(笑)
お肉は柔らかくて美味しかったですよ!

う~ん、辛いのが好きな方は7でオッケーかもですよ・・・
ワシ、次回があるとしたら、3くらいからイってみます(笑)
アバター
2012/04/28 00:09
スープカレーの店なんかあったっけ???
レストラン街ですか?
私は嫌いじゃないけど普通のカレーの方が良いです。
しかし、カレーなのに辛さ0はどうなんでしょうね・・・せめて1とか・・・^^;
アバター
2012/04/27 09:53
おいしそうですね~。。
スープカレーってやっぱり ごはんと別々でたべるんですよね~。。
チキンも骨付きですよね? みためはゴージャスだけど、食べにくいかも・・・・ってか ひとめがきになったりして。。

わたしも辛いの大好きなんです^^  でもやっぱり6くらいにしたほうがいいかな・・・^^;
アバター
2012/04/27 05:14
>AKANE→さん

主婦友を誘っておいてナンなんですが・・・スープカレー・・・シャボシャボしてます。
ご飯をカレー汁に浸して食べる感じ・・・
う~ん、ワシはカレーをご飯に掛けてフツーに食いたいかな(笑)

帰宅して暫く胃が痛かったです。
アバター
2012/04/26 22:47
こんばんは☆

またまた、美味しそうなところ発見ですねぇ!?
ていうか…美味しそうですぅ〜><
私も激辛は無理ですが…行ってみたいです〜^^/

5月前半には落ち着くので、次のデートはカレー屋さんが良いなぁ〜♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.