Nicotto Town


ヨーコの日常


ウチとこの旦那

朝・・・

旦「夕べ<チャーシューリキ(ギトギトとんこつラーメン屋)>の話していたでしょっ!(確かに、ラーメン話で盛り上がっていた)」

私「うんうん!」

旦「そしたらサ、夜中のTVに長州力が出ていて・・・」唐突に繋げる・・・

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

この後、長州力と藤波辰巳の話を聞かされ(TVの受け売り/笑)興味がないのでテキトーに聞いていたら・・・


旦「この花、何の花だか知っている?」とTV画面を見ながら・・・

私「ワシに草花の話を振るなって・・・」

旦「カタクリ・・・」

私「ほほぉ~コレが・・・ピンクなんだ・・・」

旦「白もあるヨ!・・・最近ココが痛くてねぇ~」と肩を叩き始めて・・・

私「そりゃ、カタコリだから・・・」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日曜日の朝・・・脱力。(笑)

アバター
2012/05/19 22:35
>み~さん

にょほほ~
ええっ?「?」とか言った日にゃ、突っ込むまで言ってますから・・・ヤツは(笑)

えと・・・なんでしたらお貸ししましょうか?旦那・・・朝からオヤジギャグ連発で脱力ものですが・・・(笑)
アバター
2012/05/19 21:11
相変わらず・・・ですね~^^
私なら、で?って切り返す!!
アバター
2012/05/17 09:51
>まめみるさん

あはは・・・ウチはねぇ~ボケたら突っ込むがお約束なんですよ・・・(笑)
どんなつまんないボケでも突っ込まないと突っ込むまで言っている・・・(笑)

もちろんワシも突っ込まれるまでボケますが・・・
いつもこんな調子のドライブなので、着く頃には疲れ切ってます、お互い・・・(笑)
アバター
2012/05/17 09:48
>リューバさん

うふふ・・・。
うち等、ドライブでもこんな感じでネタ探してます・・・
相方にチョットでも上手いギャグかまされると腹が立ちます・・・(笑)
アバター
2012/05/16 14:38
わたしだったら 気づかずスルーしてしまうかも。。。。^^;
アバター
2012/05/16 08:29
ナイス夫婦❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.