Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシ

昨晩帰宅した旦那・・・

旦「凄かったねぇ~」

私「うっ、うん(ナニが?)」

旦「暗くなって来たと思ったら・・・」

私「うっ、うん(そうなのか・・・)」

旦「雹が降って来なかった?」

私「うっ、うん(そ、そんなモンが降って来たのか・・・)」

なんで、話が噛み合わないか・・・ちゅーと・・・

ワシ、午後からず~~~~~~~~~~~~っとオケってた(笑)主婦仲間のSエと・・・
某シダックスを出たら・・・雨が降った後が路面に・・・・
知らなかった・・・そうだったのか・・・(笑)

旦那、ワシが仕事の日だと思ったらしく・・・オケった事は<お口チャック>

いやー別にね、休みにワシがナニをしようと文句を言う旦那ではないが・・・<しょっちゅう遊んでいる>と思われるのもナンだし(いや、実際しょっちゅう遊んでいるんだけど/笑)余計な事まで言う必要無いし(爆)

んで、ふと思ったんですが・・・例えば浮気をしていて、大気の状態が不安定なこんな時、昼間っから某個室に居て・・・夜何気ない夫婦の会話でバレる・・・

なんて事が、あったりなかったり・・・しないかな?と(笑)

アバター
2012/06/01 23:28
>み~さん

行きました!Sエ、暇しているちゅーので、行って来ました!!
ええっ?いつでもイイですよ!
と言いたいのですが、来週から勤務形態が変わりそうで・・・やんなっちまいます。

うふふ・・・浮気・・・ワシ、そんな元気無い(笑)
アバター
2012/05/31 23:26
あら、行ったんですね。
じゃあ私とはもう少し後になりそうですかね?

浮気なんて有り得ないっしょ・・・モゴモゴ・・・
アバター
2012/05/31 22:53
>リューバさん

こらこら・・・ソコッ!ナニをメモっとるのかね!!(笑)
アバター
2012/05/31 22:52
>まめみるさん

あはは・・・お口もごもごですか・・・判り易(笑)

そか・・・マスクをしていればワシの企みも判らないですね!・・・
って、余計不自然な感じが(笑)
アバター
2012/05/31 19:47
そうなのかwwwφ(.. )メモメモw
アバター
2012/05/31 14:54
あ~・・・わかります。うちの子も 口がもごもごしますもん(笑)

これからは よからぬことを企んでいる時は マスクで顔をかくしましょう^^

あっ。ちゃんと 鼻までですよ(笑)

アバター
2012/05/30 23:18
>まめみるさん

そっか、長時間降っていないよね<雹

旦那曰く、ワシ・・・何か良からぬ事を企んでいると、小鼻がピクピクしているそうです・・・ウソとかも直ぐバレます。
それに引き換え、旦那はポーカーフェイス・・・ヤツは何があっても顔色ひとつ変わりません。

素直なワシはこのバカ旦那に何度騙されたか・・・
あっ、ちゅーても変な意味じゃなくて(笑)笑いのネタに出来る範囲で(笑)
アバター
2012/05/30 12:28
あはは。。でも ひょうって 長時間降らないですからね。

「買い物してたから きづかなかったよ~。。」 ・・・で 済んじゃいそうですけどね^^

・・って 浮気の オススメでは ありませんよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.