Nicotto Town


ヨーコの日常


ダンスがスンダ

今日は・・・

某スポーツクラブのダンス教室にて、創作ダンスを学ぶ友人の発表会を観に某市文化会館まで行って来ました!
(あれっ?あんた、そーゆーものに興味があったのか?って・・・無いです、全く・・・キッパリ)

草花の次くらいに興味無いです!

では、ナゼ行ったのか・・・

それは・・・単に彼女の踊り(だけ)が観たかった・・・と・・・

彼女は、バレリーナを夢見て物凄く努力をした挙句、靭帯を損傷して夢を諦め、ついでに劇団四季に暫く在籍していた・・・という、なんとも異色な友人なのですわ・・・

幼児から70歳代のオバチャンまで色々な年齢層の方々の舞踊を拝見していたのですが、ヤッパリ彼女の踊りは素人目から観てもキレがあって、素敵でしたわ・・・

しかし、体が柔らかいなぁ~同年代であんだけ柔軟性のある体が保てるって・・・すげー

アバター
2012/07/05 22:30
>み~さん

あっ、開脚か・・・柔らかいんっすね!体
アバター
2012/07/04 23:03
いやいや、ダンスはしてないんですけど、開脚は出来ましたよ!
アバター
2012/07/03 21:22
>みっちゃんさん

ワシも体は「カッチカチやでぇ~」(笑)

みっちゃんさんは<ラガーマン>ですものね!
ダンサーっちゅーよりムッキムキなイメージが・・・

どうっすか??(笑)
アバター
2012/07/03 21:20
>み~さん

うん、彼女・・・ホラ・・・お相撲さんのマタワリみたいのができる!!!
フィギアスケートの選手のように自分の足を持って上げたりとかできる!!!

すげー

えっ?み~さんもダンスをなさってた??
ワシ全くダメですわ(笑)
アバター
2012/07/03 21:15
>まめみるさん

ワシも体は「カッチカチやでぇ~」(笑)

おおっ、ベリーダンスっすか!
あの・・・ちょっとエロ・・・いや、色っぽい踊りじゃなかったですか??
うん、うん・・・確かにウエストが絞れそうですね!!

てか・・・未だ1回なんすね・・・じゃ、未だ効果は判らないですね!!
アバター
2012/07/03 19:36
ダンスですか~

私はできないな・・・

体はめっぽう固い・・・
アバター
2012/07/02 20:47
ダンスですか!
バレリーナを夢見てたなら上手なんでしょうね^^
私も学生時代なら自信あったんですけどね・・・www
アバター
2012/07/02 10:39
私は 昔から体が硬くて・・・前屈なんて いつもプラスでしたよ・・・^^;

でも いま ベリーダンスをならってるんです^^10回コースのですけど。

ウエストを 「きゅっ!」 とさせるために がんばってますよ^^

・・・って まだ1回しかいってないですけどね・・・^^; 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.