Nicotto Town


ヨーコの日常


3連休

画像あります。

宜しかったら、

http://62174118.at.webry.info/201207/article_2.html

こちらまで

しかし・・・ココのブログも、いい加減画像UP出来るようにならんのかな・・・

アバター
2012/08/03 23:46
>ネルくん

おーっ、久し振りにキミのコメが付いてる(笑)

いやだなぁ~ワシ、無い袖は振れないけど、頭なら一年中振ってますがね(笑)ロック大好き!!
ネル君が「あーっ、俺ってどんな歌歌ってましたっけ?」って聞いた時にはたまげたけど・・・(笑)そんな長い間オケってなかったのかよぅ~・・・みたいな(笑)

多分、み~さんはキミ自身に関する「オモロイねた」を期待して居たんだと思うわ・・・
てか、早く会わせろ!!!
アバター
2012/08/03 11:24
やだな~相変わらずですねは誉め言葉に決まってるじゃないですか~w
久々に会ってヨーコさんが頭振ってなかったらどうしようかとおもいましたよw

み~さん>
あれ~面白い話ししたつもりだったんですけどねo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
ツボが違いましたかね(笑
アバター
2012/07/17 10:57
>み~さん

いやー暑いっすね!

コチラまで出張って頂き、ありがとうございました!
ふふふ・・・み~さんってば、チャレンジャーっすね!!
てか・・・お初でお目に掛かったアノみ~さんは・・・最早、何処にも居ませんが・・・(笑)

ワシもふと・・・ヤツが言っていた「オモロイ話」って何だったんだろう・・・と思ったのですが・・・
フルフェイスじいちゃんやメットばあさん、やんちゃな先輩・・・辺りだったのではないかと???

次回確認してみましょう・・・(笑)
突発的に休めたら又メールくれるそうです・・・てか、突発的だとワシが休めんが・・・(笑)
アバター
2012/07/17 00:04
3日間、暑かったですね~^^;
お疲れ様でした。

カラオケはワンピースの曲4連チャンで始まり・・・
途中で曲名が思い出せずに、普段歌わないようなものにまで手を出してみたり・・・^^;
ヨーコさんはぶれませんね!ホッとしますよ^^
N君久々でしたが、元気で良かったですね!
家に帰って気付いたんですが、メールで言ってた「N君が面白い話がある」ってのは聞きましたっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.