Nicotto Town


ヨーコの日常


オールド・ガールズトーク2(7/28分)

画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201207/article_3.html

こちらまでm(__)m

アバター
2012/08/04 23:43
>み~さん

すまん、すまん(汗)
いやー友達が「仕事が休みなので、どっかでランチしたい!」って抜かすもんで・・・つい(汗)

え~~~っ?オサレなレストランは見掛けなかったですが・・・
きっと、あるんですね!次回探しましょう・・・てか行きたい!!そっちも

ってことで、25日土曜どうでしょう?
アバター
2012/08/04 23:38
うお~~~~~
ヨーコさん、何で先に行っちゃうんですかー!!!
私は楽しみに取っといているのに・・・><

その近くにオシャレなイタリアンレストランなかったですか?
うちから車で5分のいつでも混んでる人気のレストランがあるんですが(まだ行った事がない)
そこの姉妹店らしいんですが、そこも行ってみたいですね^^
アバター
2012/08/03 23:53
>ネルくん

うん・・・なんか、店内も無国籍な感じ・・・

店員さんがランチの内容を暗記しているんだよぅ~5品くらいあるんだけど「〇〇と〇〇を使って、××ソースで合わせ、△△を添えました~」みたいな・・・鬱陶しい・・・(笑)

蜂に刺されたのはSエ・・・自宅の庭の草取りをしていて、地蜂に7箇所・・・痛そう
今度刺されたら<アナフラキシーなんちゃら>だっけ?アレルギー反応が怖い・・・
アバター
2012/08/03 11:19
ずいぶんオシャレなお店ですね~ww
蜂に刺されたって(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.