Nicotto Town


ヨーコの日常


焼肉

すみません画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201208/article_2.html

こちらまで・・・m(__)m

アバター
2012/08/13 07:57
>み~さん

ですよね・・・ビール、撮るべきでしたよ・・・(笑)

いや・・・外食通のみ~さん(爆)、おそらく行かれていると思います。
安楽亭っすもん(笑)
アバター
2012/08/12 23:25
焼肉、いいですね~
ビールが写ってないですね。きてから撮らないと^^
なんだか焼き肉のコンロ?と肉のお皿、小皿の感じが見覚えあります・・・
って、焼肉屋なら何処も一緒かな?
アバター
2012/08/12 21:06
>ネルくん

イヤイヤ・・・この時点で6割ですねホボ(笑)

これからマダマダ、オーダーいきましたもん(笑)
うふふ・・・もちろんワシ、 最初に牛タンと骨付きカルビ行きましたね!タンとカクテキで一杯飲んじゃったし(笑)
アバター
2012/08/12 18:22
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

8割食い終わった後じゃないですか((´∀`))ケラケラ

いや~でも焼肉なんて久しく行ってないですよ(´Д`)ハァ…
行ったら行ったで牛タンばっかりですけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.