Nicotto Town


ヨーコの日常


盆休み・・・。ナイ

11日(土)

ガキ、夕方から戻る・・・↓で書いたように焼肉屋さんで一杯


12日(日)

昼食は家族で某ラーメン店へ・・・
 

13日(月)

だいっ嫌いだった叔母さんの新盆で本家へ(ジジイがボケ始めて訳が判らないのでお前が来い!と言われ仕方なく・・・トホホ)
長居をしたくないので、とっとと帰宅して某整骨院にて治療して頂く。


14日(火)

ワシ仕事。
旦那とガキは沼津までドライブに行ったらしい・・・帰宅したら干物が置いてありました(笑)
ガキ、アパートへ帰る。


15日(水)

ワシ仕事。
旦那は、自分の実家へ・・・。
ワシ、行けない理由が出来てラッキー(笑)


16日(木)

ワシ仕事。
旦那、多分お休み・・・


17日(金)

ワシ仕事。
旦那、多分仕事・・・


18日(土)
ワシ仕事ですがなにか?

アバター
2012/08/21 08:34
>ネルくん

旦那、多分は確実に変わりました・・・(笑)

あはは・・・。実は、ネルくんのシフトを読んで行動していたのさ!(ウソ)
売り上げを銀行へ入金しに行ったり、午後患者さんが居ないと帰宅したりしていたので、ブッキングが避けられた模様です・・・(笑)

ワシも駅前の某りそな銀行へ入金しに行くと、必ずロータリーにeバスが停車していないか確認するんだけど・・・いる時はいつもオッサン。(笑)
アバター
2012/08/19 21:45
旦那さん全部多分がついてる(笑

あれ~自分も仕事だったんですけどヨーコさん見なかったですね~
もしかしてまた隠れました| 冫、)ジー
アバター
2012/08/16 21:36
>み~さん

えへへ・・・仕事人間ゆえ・・・(嘘)

体はじぇんじぇんだいじょうび!
いやー、相方ん家が今色々あって・・・ワシがシフトのフォローをしているから、こんなザマです(笑)

如何せんパート故、後での休みもありません・・・
でも、ほら・・・週末など、色々遊んでくださる方が居て下さるので、楽しいっすよ!
アバター
2012/08/16 20:58
お仕事、お疲れ様です!
働き詰めですね。体、大丈夫ですか?
あとでまとまった休みが取れたりするんですか?
アバター
2012/08/16 16:32
>AKANE→さん

確かに何処行っても混んでますよね・・・
14日に沼津まで出掛けた旦那とガキですが、何処も混んでいて満足な食事が出来ず、帰宅途中のマックで済ませたそうです・・・(笑)
アバター
2012/08/15 00:24
こんばんは☆

お盆休みはどこも混んでますし〜><
お休みずらして、ゆっくり出来ると良いです〜っ^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.