Nicotto Town


ヨーコの日常


又やっちゃった・・・

右足の親指が膿んでます・・・

一昨年は左足の親指を<ひょうそ>にしました。

ワシ、手も足もなんだけど、爪を切る時深爪にしがちなんですわ・・・


てか・・・多分免疫力も低下しているんだろな・・・あー情け無い。
若い頃は、「逆療法!」とか言っちゃって、結構ムリするたんびに丈夫になって行く!!みたいなトコあったけど・・・

もう、ちょっとムリするとあっちこっち痛くなって・・・あー情け無い。

で、今日は午前中、皮膚科を受診。
一昨年と同じように生爪をちょっと剥がされて、間にガーゼを入れられ、抗生物質のお薬頂きました・・・

ちょー痛かった・・・そして、夏休みのせいもあって、めっちゃ混み・・・3時間待たされ・・・ワシのHPが殆ど無くなり掛けた頃、午後から出勤・・・

んでまた、めんどくせー入力ばっかりで、お疲れ度MAX。


今日はアルコールは控えようと思っていたので、HP回復せず(笑)・・・温存のため早寝(-_-)zzz

アバター
2012/08/24 23:27
>ネルくん

あはは・・・丁度アノ時よね!オフ会・・・

先生に「以前もお世話になっちゃったトコを又やっちゃいまして!」といった所「以前は左足だったわよね!」とカルテを見ながら言われ・・・「???」と思い帰宅して過去ログ見たら・・・やっぱ以前も右足じゃん・・・

先生のカルテ、間違えとるやん(笑)

あーっ、ムリはしてません・・・もう、ムリが出来ない年なのよ・・・トホホ
アバター
2012/08/24 23:22
>み~さん

にゃはは・・・また、やっちゃった(笑)

ムリしてませんて・・・
あーっ、もう・・・ガキがうじゃらうじゃら居てウゼエ・・・
ワシ、基本子供が嫌いです。
自分のガキがガキの頃は、そこそこ近所のガキも平気で扱えたんですが、流石に今となっては・・・実は待ち合い室でワシの隣に居たガキ(幼稚園年少と見た!)にちょっかい出されて・・・まっ、普通のオバチャンなら「ボク、幾つ?」とか聞くんだろうけど・・・ワシそーゆー事が昔から出来ないヤツで思わず「やめて頂戴ね(怒)」と言ってしまい・・・隣のお母さんに謝られてしまった・・・

ワシ・・・マジ・・・ガキが苦手。

ウチとこの病院、小児科が無いのが救い(苦笑)
アバター
2012/08/24 22:17
あぁ~ひょうそ懐かしいですねww
大丈夫ですか~?病院の待ち時間はイライラしますよね><

あまり無理しないでくださいよ~(苦笑
アバター
2012/08/23 23:55
足の指、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。程ほどがいいんですよ^^;
医者で3時間待たされるのはキツイですね・・・
長期休み前と休み明けは混みますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.