Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

すみません、画像あります

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201208/article_5.html

コチラまで。

アバター
2012/08/30 18:45
>ネルくん

う、美味かったんだけどさ・・・なにせ、満腹状態でのデザート故・・・。
だって、ワシ、チーズケーキしか食えんのよ・・・(笑)

おーし、行く?連れて行くよ!!んじゃ、お披露目パーチーはイタ飯屋だな!!!(笑)
アバター
2012/08/28 23:39
あぁ~み~さんの所でも見ましたがケーキめっちゃうまそうですねww
ヨーコさん絶対チーズケーキだと思いました(笑

今度つれてってくださ~い(・∀・)
アバター
2012/08/25 23:49
>み~さん

お疲れ様でした!楽しかったっす!!

えっ?ワシも喋ってますがな・・・
只・・・み~さん、何度も書くけど・・・初めまして!がアレだったので・・・(笑)
聞いているほうが面白・・・あっ、いや・・・モゴモゴ・・・
旦那様の面白メールも拝見できたし(笑)

ちなみにウチの旦那、「今日のお台場は物凄かった!」って言ってましたよ・・・なんか、お笑いタレントが来たとか・・・来ないとか・・・??

んでもって・・・主婦に向いていないのはどー見てもワシでしょうが・・・旦那にもガキにも「主婦(母)につくづく向いてないよ!」と言われますもん・・・(汗)
アバター
2012/08/25 23:08
今日は有難うございました^^
やっぱりデジカメは違いますね。画像、キレイです!!

毎回思うんですが、私ばっかり喋ってません?
でもって、仮面が剥がれ・・・そして思う、やっぱり主婦には向いてない・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.