Nicotto Town


ヨーコの日常


昨日のランチ

すみません、画像あります

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201209/article_6.html

コチラまで。

アバター
2012/09/23 20:10
>AKANE→さん

いやー美味いこたぁ~美味かったんだけど・・・
上品な食い物はちょっと苦手ですって・・・(笑)

パンがね、すげー美味かったです・・・周りがパリパリでバター風味たっぷり・・・

パスタはね・・・なんちゃらとかんちゃらのなんちゃら風ソース・・・って、日替わりみたいで、次回お目に掛かれるかどうか・・・(笑)
アバター
2012/09/23 01:21
こんばんは☆

また美味しそうな〜っ♪
ライス食べ放題って言われても、無理って感じですけど
パン食べ放題って言われるとねぇ…私も弱いですぅ^^;

パスタ〜っ>< 長い名前…次回は覚えてきて下さいませ〜っ^^/(笑)
…気になるぅ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.