Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那の好物

画像あります

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201209/article_7.html

こちらまで。

アバター
2012/09/27 22:22
>み~さん

普通の塩鮭と違って、身が固いし塩辛い・・・。
そしてなんと・・・お高い(笑)旦那の好物ではありますが、めったに買えない(苦笑)

塩辛とかハタハタの干物とか・・・余計なものまで買って来てひまいまひた・・・

ランチはうまかったよぅ~タレが旨かった・・・ワシ屋外の浜焼きコーナーで、鮎の塩焼きまで食ってひまいまひた・・・(笑)
アバター
2012/09/27 20:21
4時間半もかけて出かけたんですね。すごい!!
普通の塩鮭とどう違うんですか?

ランチ、食べたーい^^
アバター
2012/09/24 22:55
>ネルくん

いや~、この枝豆ソフトは失敗だったわ・・・(笑)
なにも、あんなに甘くするこたぁ~ないのに

>自分だったら無難にノーマルな方食べときますww
えーっ?つまんねーよネルくん
冒険しなきゃ、冒険!
アバター
2012/09/23 23:12
相変わらず豆のアイス好きですね((´∀`))ケラケラ
自分だったら無難にノーマルな方食べときますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.