Nicotto Town


ヨーコの日常


月見バーガー

すみません画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201209/article_9.html

コチラまで。

アバター
2012/10/01 23:25
>み~さん

あはは・・・実は昨日も食べました<月見(笑)
うます。

マジ、しょっちゅう食ってます!我ながら・・・

ワシ、グラコロのソースが苦手です!
やっぱ、月見バーガーですわ・・・
アバター
2012/09/30 23:50
ヨーコさん、マックばかり食べてるイメージになってますよ^^;
私は月見よりグラコロが好きです~
アバター
2012/09/30 21:36
>まめみるさん

ワシの秋は月見バーガーで始まる・・・ちゅーくらい好き!

卵が好き!坂東英二じゃないけれど(笑)ゆで卵だ~い好き!
卵料理は何でも好きですね!!

卵とマヨネーズのセットはたまら~ん
アバター
2012/09/30 19:03
画像まだみてないですけど、 わたし 目玉焼きってあまりすきじゃないんですよね~・・・
・・・・ってか、黄身と白身が分かれてるのはちょっと・・・・

ゆでたまごとか 黄身が ぽそぽそするのがにがてで・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.