Nicotto Town


ヨーコの日常


TV考

「梅ちゃん先生」が終了しました。

いや、10話くらい見たでしょうかね(汗)
だもので、ストーリーがどうの・・・っちゅー訳じゃ無いんですが・・・梅ちゃんの旦那様役だった方、最近よくお見掛けするので、検索していたら・・・戦隊ヒーローもん(しかもレッド)出身だそうで・・・

ほほぅ~この時の仮面ライダーは<ディケイド>でしたわ・・・

そう言えば、仮面ライダーって、今魔法使いらしいですね・・・

元祖はバッタですぜ(笑)
てか・・・魔法が使えるなら・・・最早ライダーしてなくても、なんでも出来んじゃね?(笑)
ナレーションは我等が<ひらっちゃん>なんですね!動画サイトで声だけ聞いてます(リアで見ている訳ではないですわ)

んなこたぁ~どうでも・・・

ヒーローもんの俳優さん達って、番組終了しちゃうと次に繋げるのが大変だろな?と人事ながら思ってしまう訳で・・・東海TVの昼メロなんぞに出演されてたりすると「おーっ、やったじゃないか!」と人事ながら思ったりする訳で(笑)

まっ、ワシ自身めったにテレビは見ませんが・・・(笑)

あっ、ワシ・・・オケでは<龍騎>と<電王>と<ディケイド>歌えます。

アバター
2012/10/04 23:08
>まめみるさん

ほほぅ~いい味出ていましたか・・・「じい」だったんですね(笑)

徳山くんはまさに、<ゴーオンゴールド>ですって!セレヴィーなナルシストっすよ(笑)

う~ん、申し訳ないが・・・ワシ、玉山鉄二はどうも・・・モゴモゴ
てか、戦隊モノより仮面ライダー派!
ワシ、一時期自分のサイトに<龍騎の部屋>を持っていたくらいだから・・・(笑)
アバター
2012/10/04 11:02
伊吹吾郎。。。。「じい」ですね(笑) なかなか いい味だしてましたよ^^

徳山秀典は・・・なにいろでした? 私は ゴールドがよかったかな^^

人で言ったら やっぱり ガオレンジャーの「玉山鉄二」ですかね~。。かっこよかったですよぉ~・・・
当時は 世のお母様方を 巻き込んでましたからね~・・・

よくTVでさわいでましたが、子供をだしにつかって ショーをみにいくお母様がおおかったみたいですよ。。しかも お父さんも ガオシルバー(玉鉄)のジャケットとか 着ちゃったりして。。。^^;

顔と体型が 玉鉄と ギャップがありすぎー!!って おもいましたけど^^



アバター
2012/10/01 23:21
>まめみるさん

え~~~~っ、歌わないんですか?←先ず突っ込みどころはソコかよ(笑)
勿体無い・・・・

そそそっ「シンケンレッド」だったんですね・・・
ワシ、伊吹吾郎が居た事にびっくりですわ・・・

ワシ、戦隊モノだったらゴーオンジャーかな?徳山秀典居たし(笑)
アバター
2012/10/01 23:11
>み~さん

確かに、イメージってずっと付きまとうと思う・・・
ワシ、龍騎に出演されていた方をTVで見掛けると、未だに役名で呼んじゃうもん(笑)

<魔娑斗>知らなかったんですか?えと・・・女房は矢沢心ですよ(笑)
確かに、ヘタですわ・・・昼ドラは知らんかったですが、2時間ものサスペンスに刑事役で見ました!ヘタです(笑)

同じ系統なら、赤井英和も居るでぇ~(笑)なんか勢いだけで役こなしているような・・・(笑)
アバター
2012/10/01 11:45
わたしも1回だけ ちらっとみましたよ^^ あれは 「シンケンジャー」の「シンケンレッド」ですね。
けっこう 戦隊物すきなんです。 
あれは けっこう おもしろかったですよ^^ あと 魔法使いの「マジレンジャー」、も^^

ライダー系は 「ダブル」& 「キバ」なんか すきでしたけどね~・・・もちろん「電王」も。

こういうのは みてるとおもしろいんですけど、 ちょっとみないと わけわからなくて みなくなりますよね~・・

番組終了後の心配は わかります。私も同じです^^ 生き残ってる人は 一握りですからね。。

うたは たいていのものは うたえますよ^^ ・・・・うたわないですけどね^^;
アバター
2012/09/30 23:46
う~ん・・・見てないので分かりません・・・

ヒーローものとかドラマの主役やるとイメージが付いちゃって次大変だろうな・・・と思いますね。
何年か前に「はるちゃん」って昼ドラに<魔娑斗>が出てて、この俳優さんヘタだな~。なんて思ったら
格闘家だったんですね。それ知らなくて・・・^^;
そんなこともある訳ですよ、ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.