Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシ

ワシは毎晩晩酌します・・・(笑)旦那は飲みません・・・

故・・・旦那は毎晩酔っ払った女房相手に夕飯を食わねばならず・・・(苦笑)


TVで某刃物を研ぐ商品のCM中

私「今日さぁ~包丁の切れが悪いんで研いだのさ・・・そしたら案の定指を切っちゃったよ・・・ホレ!」
と、切った指を見せたところ・・・
旦「ありゃ・・・、痛そうだねぇ・・・で、大丈夫だったのか?包丁は??」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・。あたしの指はダイヤモ〇ドシャープナーかよ!」


TVで旅番組を見ていて・・・

旦「別所温泉って知ってる?」
私「ヤだなぁ~知ってるよ!有名ジャン。大分県の温泉地でしょっ!!」
旦「・・・・・・・・・・・・・・・・。そりゃ、<別府>!<別所>は長野県!!!この酔っ払いが・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)」

とんちんかんな夫婦の会話は、続くのであった・・・そして、酔っ払いのワシは会話の殆どを覚えていない・・・毎晩。(笑)

アバター
2012/10/28 18:17
>み~さん

>酔っ払いと会話するのは大変なんですよ~
でしょうね!(笑)自分でも、言っている事が支離滅裂になっている時ありますもん(笑)

休肝日・・・時々ありますって・・・
ちなみに昨日は飲み過ぎたので、今日は休肝日にしようかな?と・・・と・・・・と・・・??
アバター
2012/10/28 18:14
>cobainさん

はい、うち・・・誰が見ている訳でもないのに、ボケると突っ込むがお約束になってます(笑)

でも、大阪の友人に言わせると「Y家は普通」だそうです・・・うち等みたいな家庭はゴロゴロいるそうです・・・恐るべし関西人(笑)
アバター
2012/10/27 23:31
酔っ払いと会話するのは大変なんですよ~
休肝日はないんですか?
アバター
2012/10/27 22:29
うーん
楽しそな"夫婦漫才"って感じ? (笑)
アバター
2012/10/26 23:27
>まめみるさん

いや~豚汁を作ろうと、野菜を刻んでいる時ヤっちまったですよ・・・ピリピリ痛いっすよね・・・

あっ、そうだ・・・まめみるさんは手が命(笑)ゴム手やバンドエイドじゃ感覚が違っちゃいますもんね!

そうそう・・・別所・・・知らんかった・・・。
あーっ温泉行きてぇーーーーーーーー

>もしかしたら どうせ覚えてないだろ?ってことで 適当なこといわれてるかもですよ^^(笑)
それはアル、大いにアル(笑)
アバター
2012/10/25 09:50
まあまあ。 いつもの やりとりですよね^^
・・・で 指は大丈夫でしたか? 包丁で切ると めちゃくちゃ痛いですよね。。

わたしは 手を怪我すると 仕事に支障が出るので かなり気をつけてます・・
包丁で切った手で シャンプーなんて・・・・・考えただけでも 怖い!!

・・・・別所温泉?・・・わたしも 思考回路は ヨーコさんとおなじみたいです^^;

もしかしたら どうせ覚えてないだろ?ってことで 適当なこといわれてるかもですよ^^(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.