Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシ

↓に以前書きました、義妹の法事の時・・・

タマタマお寺の駐車場で、同時刻に会った親戚と塊って本堂に向かって歩いて行くと・・・旦那突然

旦「あっ、今日は俺の誕生日じゃん!」
私「あれ?そうだっけ?あれれ???あっ、そうだ!」

と旦那、一緒に歩いていた親戚一同にハピバを言われ・・・

旦「大体さぁ~女房が覚えてねーって、冷てーよな!(笑)」
私「ここまで来ちゃったら、誕生日もクソもねーだろっ!」
旦「そんなもんじゃないんだよ・・・」

と・・・かーるく愚痴る・・・暫く愚痴る(笑)


そして・・・今日・・・昨日が自分の誕生日だった事に気付くワシ(笑)
おそらく旦那も忘れていると思われ・・・(笑)

なんだよぅ~テメーだって女房の誕生日忘れてんじゃねーか!と言いたいが・・・旦那もう寝てる(笑)

アバター
2012/10/28 18:10
>リューバさん

>誕生日も結婚記念日も記憶から消したいと思う今日このごろw
ちゅーか、ワシ・・・記憶から消えてます・・・既に(笑)

いや~スットコドッコイな夫婦ですよ(笑)
アバター
2012/10/28 18:09
>み~さん

ありがとうございます!でも、ありがたくないです・・・(笑)
気持ちいつまでもハタチです!!!(笑)

み~さんは、未だめでたいよーな?う~ん、一緒か・・・
でも、み~家はお誕生日を祝いますよね!!!
アバター
2012/10/28 18:06
>まめみるさん

もう、イイでしょっ(笑)ココまで来ちゃうと、誕生日もクソも無いような・・・(笑)

ウチとこも、結婚記念日とかやりませんわ・・・いつも一週間くらい経ってから「あれっ?結婚記念日って・・・あっ、終わってましたね!」ってな感じでスルーです。

旦那の誕生日ってガキと一緒なんですよ・・・だもので、ガキが居た頃は2人一緒に済ませていたんですが、ガキが出てしまったので、誕生日を祝うちゅー感覚は無くなりましたね!(笑)
アバター
2012/10/28 15:57
お久しぶりです^^

誕生日も結婚記念日も記憶から消したいと思う今日このごろw
仲良さげで素晴らしいですw
アバター
2012/10/27 23:36
遅れましたが、
誕生日おめでとうございます~!!

めでたいんだかなんだか分かりませんが・・・^^;(私ももうすぐ・・)
ここまでくると関係ないですよね?!
アバター
2012/10/27 11:15
あはは。。。なんてやつだ(笑)
・・・・でも そんなもんですよね~。。。

わたしは 旦那の誕生日も 憶えてますけど・・・・あえて 自分からはいいませんね。
ほっておくのも かわいそうなので、子供達にお伝えして おめでとうといわせます。

それはなぜか・・・旦那は いままで 誕生日もクリスマスも結婚記念日も 何かしてくれた事は 1度も
ないですから。 なぜ 私だけが してやらないといけないのか・・・・って おもいますよね?

でも かわいそうだから・・・・というところが まぁ・・・・私のやさしさでしょうかね~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.