Nicotto Town


ヨーコの日常


学園祭

今日は↓の飲み仲間Sエの息子ちゃんの某学校の学園祭!

なんとバンドを組んでいてVoだそうな・・・ステージでイッパツかますそうですので「そりゃ、行って見なければ!」ちゅー事になり・・・2日連荘で↓のメンバーで某学園祭に行って来ました!

息子ちゃんバンドの演奏は午後からだそうですので、早目の昼食を某イタ飯屋さんで戴き(超ウマかった)某学校へGO~~~♪

生憎の雨の中、校内を散策しながら息子ちゃんバンドの登場を待つ(某ゲリラライブのような、ウイング車の荷台で演奏)・・・G、B、G(Vo)、Drの4人編成。
ナカナカ上手い、しかし清木場かよっ・・・ワシ、ちょっとアレですわ(笑)

昨晩からしゃべり倒して、今日も一日中しゃべり倒して・・・んでもマダマダいけまっせ!(笑)

アバター
2012/11/03 14:26
>み~さん

あはは・・・出好きですゆえ・・・(笑)

うーん・・・清木場は・・・ねーな・・・。もっとこう・・・頭振れないと(笑)
アバター
2012/11/03 14:25
>まめみるさん

おおっ、Drですか・・・すげー
アバター
2012/11/02 22:15
すごい!どこでも行きますね~
ハンパない行動力!!^^
曲聴いてちょっと残念・・・って感じですかね?
アバター
2012/11/01 10:44
やっぱり♪ ロック好きな人は 楽器やりたいと 思いますよね~^^

私は なぜか Voのされましたが 楽器をやりたかったので GとBを やってました^^

ちなみに いま ずっとやりたかった Drを練習し始めましたよ^^

そこそこ 叩けるようになったら どこかにいれてもらって やりたいなぁ~・・と 思ってます^^
若かりし頃 叶わなかった夢を かなえられたらいいなぁ~・・・・なんて^^
アバター
2012/10/30 22:41
>まめみるさん

ワシもGとKyやってました・・・バンドやりたかったんでが、周りに仲間が居らず、趣味で終わりました(笑)
アバター
2012/10/30 15:30
私も 高校のとき 今で言う けいおん部 でしたよ^^

・・・・でも 周りが 思ったほどやる気がなくて なにもせず おわっちゃいましたけど^^;

いつも ひとりで 家練してました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.