Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

コレ

・・・と、画像UPしたい所ですが、お喋りと食欲に夢中で撮り忘れました・・・トホホ。

突然会社を休める事になったので、主婦仲間に声を掛けて<おはしガスト>でランチしてきました!
ワシ、お初・・・。
以前から気にはなっていたのですが、寄る機会が全く無く、行けず仕舞いで・・・

メニューはステーキガストとカフェガストの真ん中みたいな感じですね!
サラダバーが嬉しい(笑)

いや~おばちゃんのランチは長いよ!今日もしこたましゃべり倒して来ました!!!

アバター
2012/12/02 23:23
>み~さん

あっ、ちゃうちゃう・・・未だ辞めません(笑)
27日だけ休めました・・・有給たっぷりあるし(笑)

そんでも、辞める事になるでしょうね・・・おそらく

ガストはねぇ~ウチのほうで3種類ありますね!
超リーズナブルなお値段なので、ボンビー主婦にぴったり!(笑)
アバター
2012/12/02 21:11
え?辞めちゃうんですか?
他探すんですか?

ガストってそんなに色々あるんですね。
うちの近くにはないな~
アバター
2012/11/29 00:21
>まめみるさん

そうそう・・・おばさんのランチはドリンクバー必須(笑)

ぷぷぷっ、自分がファミレスで働いていた頃は、そーゆーオバチャン連中に散々文句を言っていたのに、今この有様でわ・・・ワシ(笑)
アバター
2012/11/28 14:29
ファミレスは 長く居座れる?からいいですよね^^
3~4時間なんて あっという間ですもん。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.