Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシ

旦那の(特に)好きなスポーツはゴルフとNFL

BSに加入してから、BS1で見れたりするのでゴキゲン

さて・・・今日も夕飯時、酔っ払いの女房相手にこないだ録ったNFL(ご贔屓チーム)を見ている・・・
ワシ、何度見てもルールが判らない・・・

私「なんで、アソコまで戻る?」「ちっとも進んでないやん」←よっぱらい
旦「そーゆールールなの!」

試合の合間に「〇〇監督の奥さんです!」とか「〇〇チームのGMです!」とか、ガラス張りのお高そうな部屋から観戦している人を映したりしている・・・

私「GM・・・ガソリン、満タン!(笑)」←よっぱらい
旦「おーっ、良く判ったね!・・・って、ンな訳ないだろっ!(怒)」

今更ながら、酔っ払いのボケに毎晩ツッコミを入れる旦那であった・・・

アバター
2012/12/02 23:27
>み~さん

NFLって、あんな防具を着けてぶつかり合って、最早格闘技?(笑)って思いますよ・・・

ワシ、ルールを旦那になんべん説明されても理解出来ない・・・。
アバター
2012/12/02 21:08
あー・・・ゴルフなら少し分かるけどNFLはちっとも分かりませんね。
ルールが分からないと見ても面白くないですよね。
アバター
2012/12/01 17:54
>まめみるさん

えっ?そうですか??

旦那もさぶーいオヤジギャグかましますんで・・・ンで、突っ込まないとなんべんも言ってますんで、お互い様なんですよ・・・

旦那のギャグ・・・マジ寒いですよ・・・ぶるっ(笑)
アバター
2012/11/29 11:41
突っ込みいれてくれるだけ ありがたいですよ^^

さらっと スルーされちゃうと ・・・・・^^; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.