Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシ

最近のマイブームは<ブロッコリー>

茹でてマヨネーズ付けて食べてます・・・毎晩。
ナゼか急に食べたくなって、かれこれ5日目(笑)

旦「又食ってるよ・・・好きだねぇ~」

私「ナゼか、突然食いたくなって・・・美味い!ワシの前世は青虫だったのかも知れない・・・綺麗な蝶になる青虫・・・フフフッ」

旦「げげっ、気味の悪い蛾になる毛虫の間違いじゃねーか?」

私「失敬な!きっと綺麗なアゲハチョウになる青虫だったんだよ!」

旦「・・・・・・・・・・・・・。一生青虫のまま終ってたりしてナ・・・フフン←(鼻で笑った)」


んなこたぁ~どうでも・・・


今日は、お休み。

仕事の相方と忘年会というランチをしてきました。


・パートで働けない(未だ決まってはいないが)ならどうするか・・・

まっ、お互いあんまり深く考えていないので<成り行き任せ>ちゅー事で(笑)

しかし・・・旧会社の仕事と新会社の仕事が未だにある!ちゅーのはナンとも面倒臭い・・・。

アバター
2012/12/30 00:35
>み~さん

確かにお高めですが、輸入モンだとソコソコで買えます。

確かに・・・クリスマスが終わると直ぐに正月用品が並びますよね・・・
こないだ、いつものスーパーのいつものところに<あげたま>が無かったので、店員さんに聞いたらスゲー隅っこにありましたっけ・・・
アバター
2012/12/28 21:59
ブロッコリー、今値段が高いですよね。野菜全般ですが・・・
年末はお店の一部がお正月商品に変わっていていつもの商品が縮小されてますよね。
欲しい物が移動されてたり見つからなかったり・・・諦める事も・・・

なんだかブロッコリー食べたくなっちゃいましたよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.