Nicotto Town


ヨーコの日常


♪ヨーコは喜び町駆けまくり~

♪旦那はコタツで丸くなるぅ~

雪です・・・雪です・・・雪です・・・(ヒロシです・・・風)

降りました・・・スタッドレス履いてます。ワシの車

出掛けたい・・・気持ちMAX

11時半頃ふらふら~っと用足し兼買い物に・・・・。
何時もなら往復2時間で済むところ、3時間半掛かりました・・・途中、事故車4台発見。

しかし・・・荒川を越えなきゃ良かった・・・。
帰り道、荒川の某橋の手前でウンともスンとも動かない・・・「こりゃ、ゼッテーどこかで事故して立ち往生してる!」と思いUターンして一本先の橋まで遠回り・・・しかもノーマルタイヤでフラフラしながら超低速で走っている車の後に着いてしまいイライラ・・・

やっと帰宅しましたよ・・・。

雨に変わってます・・・

アバター
2013/01/18 23:47
>み~さん

あらら・・・タイヤ、出遅れちゃいましたか・・・。

ワシ、車通勤故スタッドレスは冬場の必須アイテムっすわ(笑)
アッチの方はご存知のように山多いし(苦笑)


>次の日旦那はこの車で出勤しましたよ。意味分からん・・・
軽の方が小回りが利くからかしら??
アバター
2013/01/17 22:04
いいですね~スタッドレス。
凄くなる前にと私の車で買出しに。旦那の運転でも滑りましたよ。
帰りにタイヤ館寄ったけど「このサイズのスタッドレスはもうありません」と言われちゃいました。
こうなる前に買っておけば良かったんですけどね~^^;

次の日旦那はこの車で出勤しましたよ。意味分からん・・・
アバター
2013/01/16 23:28
>まめみるさん

ええっ~?まめみるさんトコ降らなかったんですか??

こちらもめったに降らないので、降るとパニックですわ・・・(苦笑)
ふふふっ、なんかね~雪道を走りたくなっちゃうんですわ・・・周りには「フツーはわざわざ出掛けないだろっ!」と、言われますが・・・
アバター
2013/01/15 20:00
大変でしたね~、、、

うちのほうは 降らなかったですよ^^

・・・でも 降ったら 大変です。こっちは めったに降らないですからね。。
大パニックになります。。

なので・・・・雪が降ると うきうきしちゃいます^^ 気持ちが分かりますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.