Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシ

旦那はスポーツ全般TVで見るのが好き

BSに加入してから、BS1で色々見れたりするのでゴキゲン

さて・・・一昨日も夕飯時、酔っ払いの女房相手にジャンプ女子W杯なんぞ見ていて・・・←ワシ殆ど興味ない

私「ジャンプって体重制限あるの?」
旦「無いけど、あまり軽いと加速しないから、距離が出ないんじゃないかな?」
私「あなたみたいなミケタはどーよ?(←既によっぱらい)飛べるのかな?ねぇ~ミケタのジャンパーって居る?」
旦「さあ?」
私「おデブのジャンパー・・・どうだろ?飛べるのかなぁ~ねぇ~加速してジャンプ台から飛び上がった瞬間失速しそう・・・どーだろ?」
旦「知らねーよ!」←投げやり

私「身長制限ってある?」←興味ないくせに聞いているよっぱらい
旦「スキー板の長さが決まっているからなぁ~」
私「身長2メートルのジャンパーって居るかな?」←聞いているフリして絡んでいる(笑)
旦「ど、どうだろ?」
私「身長って飛距離に関係するかな・・・ねぇ~」
旦「知らねーって・・・」←最早、鬱陶しい

あっ、コレを読んで調べてあげよう!なんて思った既得なアナタ・・・くれぐれも結構ですので(笑)・・・自分で言っといてナンですが・・・全く興味ありませんので・・・悪しからず。

アバター
2013/01/22 08:58
>み~さん

まっ、よっぱらいが絡んでいるのでシツコイですわ・・・(笑)
旦那も余裕があるとツッコミ返しますが、殆どスルーですね!

TV見ながら旦那がワシに聞くときって「ね~、このバンドなんてゆーの?」くらいですが・・・

旦那の好きなスポーツは以前も書きましたがNFLです!
アバター
2013/01/22 08:53
>まめみるさん

あはは・・・コレ、ワシ等のコミュニケーションなんで・・・。
アバター
2013/01/21 23:29
すごいですね~次から次へと。
わたしは興味ないと質問も浮かびませんけど・・・

旦那さんスポーツ好きですね。
何が一番好きなんですか?
アバター
2013/01/19 16:48
しつこく行っちゃいましたね~^^

私も 自分がTVとか見てるときに あれこれ聞かれると ちょっとしずかにして!とか 
言っちゃいますけど、人が見てるときは あ~でもないこ~でもないって うるさいかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.