Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシとラーメン

すみません、画像あります

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201301/article_10.html

こちらまで。

アバター
2013/02/04 22:50
>み~さん

はい・・・味噌でしたわ・・・。
ちなみに旦那は塩です。

ワシの好きな順は・・・とんこつ>味噌>醤油>塩・・・で
旦那の好きな順は・・・塩>醤油>味噌>とんこつ
どこまでも真逆な夫婦です(笑)

ほほ~女性に人気なんだ・・・ワシはどうも苦手ですね・・・(笑)
アバター
2013/02/03 21:50
あ、味噌でしたか・・・
最近ノーマル以外に醤油とんこつとか味噌とんこつとかあるから・・・
つけ麺は女性に人気あるんですよ!www
アバター
2013/01/28 18:58
>み~さん

あはは・・・ワシ、つけ麺は苦手なのよ・・・やっぱ、ラーメンは汁に浸かってないと・・・(笑)

ワシもね!期間限定を考えたんだけど・・・コレみそです!確か・・・あれっ?多分・・・(笑)
アバター
2013/01/27 23:03
帰れま10、見てましたよ。パーフェクト、びっくりでしたね。
つけ麺がランクインしてなかったのに納得いってません。なんて言ってもしょうがない・・・
ラーメンの神、石神さんでしたっけ?
この方のプロデュースした期間限定のなんとかラーメンが食べてみたいと思いました。
これは普通のとんこつラーメン?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.