Nicotto Town


ヨーコの日常


ワシとガキ

ガキ、土・日で帰って来ました!

ワシ土曜日は仕事だったのですが、旦那に送ってもらい(だって、旦那は「俺はイイや・・・」ちゅーんだもん)夜戻ったガキと某チェーン店な焼肉店で<120分食べ放題・飲み放題>して来ました!

が・・・・

日曜日・・・頭と胃が痛い・・・完璧な二日酔い・・・。

ガキ・・・元気・・・。

そして一言「母さん・・・酒、弱くなったね・・・」




くっ・・・くっやし~~~~~~~い!



はぁ~年は取りたくない・・・


夕飯は鍋にしたんですが、〆の雑炊だけちょこっと食べてお終い。



そして今日、職場の相方にその事を言ったら・・・「年取ると、肝機能も落ちてくるしねぇ~まっ、無理しちゃダメって事だよ・・・」


はぁ~年は取りたくない・・・


今日の夕飯も雑炊。

アバター
2013/02/12 22:43
>み~さん

はぁ~なんかもう・・・自分に自信が無くなって来ましたよ・・・

年のせいなんでしょうか・・・「昔は・・・昔はもっとイケたのに・・・」
若いモンに混じって節制なく飲んじゃダメなのね・・・トホホ
アバター
2013/02/11 23:24
あはは、体が悲鳴上げてますよ。
やっぱり少しずつ控えたほうがいいんじゃないですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.