Nicotto Town


ヨーコの日常


温泉と飲み会な一日

今日は、昼間はネット友人とランチ、夜は主婦友と飲み会のハズだったですが・・・

ネット友人がインフルエンザに掛かりランチはキャンセル(Mさんお大事に~)・・・
だもので、久し振りに隣の隣町にある某日帰り温泉に旦那と行って来ました!

11時頃インしたのですが・・・いや~混んでいる・・・。
ワシ、岩盤浴がしたくてココを選んだのですが・・・平日は時間制限が無いのですが、土日祭日は予約制で尚且つ30分まで・・・
予約はなんとか次の時間帯にできたのですが、30分は物足りなかったわ・・・

で、旦那との待ち合わせ時間5分遅刻で出て来たら、旦那喫煙所で一服してました・・・。

食事処も混んでいたので、帰宅しがてら食べる事に・・・

しかし・・・ワシ等が出入り口の自動ドアを出たら・・・

<女子ロッカー室が満室になりましたので、暫くお待ち頂く事になります>という張り紙が・・・どんだけ混んでいるんだ今日は・・・

んで、帰り道すがら某徳樹庵で、遅めの昼食・・・ココも混んでいた・・・。
個室が満室だったのでカウンターで戴く・・・


で、夕方から某所で飲み会

Tノより海外旅行土産がある!ちゅー事で楽しみ!!

コチラは6時半イン
遅れて来るN子を待ちながら、SエTノとイッパイ・・・んまい。

N子登場で、Tノの土産話やらなんやらで、マシンガントーク炸裂、おばちゃんトークは息継ぎナシ(笑)

しかし・・・ワシ、こないだの二日酔い以来、本調子では無い為2杯で止めておく(笑)
みんなにスゲー心配される・・・(笑)
しかも、万が一を考えて、家を出る前に<ウコンのナンちゃら>を飲んでおいた・・・

旦那に「そこまでして、飲みたいのか・・・」と呆れられる・・・「飲みたいんだよ!」(笑)


積もる話も山を越え・・・気が付けば11時12分・・・「やべっ!帰ろう・・・」と帰り支度・・・

はぁ~やっぱ、気心の知れた仲間は気を使わなくてらくちん。

アバター
2013/02/12 22:47
>み~さん

祝!復活。
よかったわ~治ったんですね。

ではでは、来月よろしくです!

>しかし5時間近くもよく話すことありますね~。
あるのよ(笑)話題なんていっくらでも(笑)
ワシ等4人とも体育会系なオバチャンなんで、傍で聞いていたらすげー喧しいと思うわ(笑)
アバター
2013/02/11 23:32
いや~ホント、すいませんでした。
来月楽しみにしてるんでお願いします!

気を使わない友とは時間を忘れますよね。
しかし5時間近くもよく話すことありますね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.