Nicotto Town


ヨーコの日常


ワシとビニール・プラスチックごみ

先週の水曜日は<ビニール・プラスチックごみ>を出す日でした・・・

いつものように朝、車に積んで途中の収集場所に置いて出勤・・・・



職場の駐車場にバックで車を停めて・・・後部座席を見ると・・・朝積んだ45ℓ入りのゴミ袋2個がそのままあった(汗)
ワシ、収集所に寄らずに職場まで来てしまった・・・トホホ。

ボケ・・・た・・・か?


今週の水曜日には、倍に増えているであろうビニール・プラスチックごみを必ず捨てなければ・・・

アバター
2013/02/26 16:15
>み~さん

トホホ・・・やっちましましたよ・・・。

ワシ、以前生ゴミやっちまいましたからねえぇ~それも、すげーイイ天気になっちまうし(笑)
臭くなかっただけオーライですわ(笑)

明日・・・明日っすよ・・・忘れずに捨てないと・・・
アバター
2013/02/25 22:42
やっちゃいましたね~
まだ生ゴミじゃなかったからよかったですね。
1週間温めましょう!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.