Nicotto Town


ヨーコの日常


ワシとコシ

いや~別に韻を踏んでいる訳じゃないんですが・・・

こないだの日曜日・・・居間の掃除をしていて・・・カーペットがひん曲がっていたもので・・・家具を(3人掛けと2人掛けのソファーとコタツが置いてある)置いたまま「ふんっ」と引っ張ったデスよ・・・

腰に激痛

バカです。

いや~気持ちハタチなんで(汗)イケると思ったデスよ・・・。

旦那にも「バッカじゃね~の!年考えろよ・・・信じらんねー」と言われ・・・トホホ


その晩は寝返りを打つのも痛くて・・・


翌日、仕事終了後、いつもお世話になっている整骨院へ直行・・・


「ギックリだな・・・」

ううううううううううううっ


院長センセ(親友の旦那様)にも「年を考えなよ・・・無茶出来ない年なんだから・・・」と言われ・・・トホホ



そんでも、お陰さまで今日あたりは調子良く・・・

昨日なんぞ、腰が痛くて風呂掃除も出来ず、旦那に頼んだらイヤイヤやってくれたですよ・・・

今日は仕事から帰ると、風呂掃除終了でお湯まで張ってありました・・・


さ~て・・・いつまで痛い振りをしていようかな・・・ふっふん(笑)

アバター
2013/03/18 23:10
>まめみるさん

確かにクセになるみたいで・・・
以前のブログにも書きましたが、腰痛で整骨院に掛かると「ギックリだな!」といわれた事が度々ありまして・・・
自分、全く覚えが無い時が・・・まっ、そんでも回復は早いんですが・・・

働いているとねぇ~時にはムリもしちゃうので(家に居ても、やるときゃやっちまうが)まっ、自業自得っちゅー事で諦めますわ・・・
アバター
2013/03/18 10:16
私も何年か前にやりましたよ^^;

でも あさ 机の上の食器を片付けようとしてかがんだら 「グキッ!!」です。。

まさかこれが!!ってかんじでしたよ。。こんなんでなるなんて・・・^^;

その中腰体勢から動けず30分。。。このままじゃしょうがないし・・って、徐々に座る方向にもっていく。。
ここまで 1じかん(笑)それから親に電話して 「どぉしたらなおる?」ってきいたら 
「ほっとくしかないんじゃない?」・・・だそうです。。
 
その日は 午後にひとりお客さんが入っていて 断りきれず 気合で乗り切りましたよ。。。^^;
一度なると くせになりますからね。。。
かなり 気をつけてますよ^^

おだいじにです。。
アバター
2013/03/16 16:24
>み~さん

ふんとに気をつけねば・・・。
なんかねぇ~イケそうな気がしちゃうんですよ、アレもコレも(笑)

年を忘れちゃいけませんわ・・・トホホ

うん・・・取り合えず「未だ痛いわ~。助かるわ~」などと言って、頼んでます・・・コレでライブ参戦なんぞしちゃったらバレるか?(笑)
アバター
2013/03/15 23:54
あら~やっちまいましたね^^;
ギックリは1度やると癖になるっていいますからね~無理しないでくださいね。もう歳なんだから・・・www
何か言われるまで痛い振りでいいんじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.