Nicotto Town


ヨーコの日常


ワシと岩盤浴

最近、忙しい・・・

故、温泉へ行きたいな!と・・・
こないだ行った近所(と言っても車で40分強)の温泉は、超混んでいてゆっくり出来なかったので、「平日なら岩盤浴へ入り放題だ!」ちゅー事を思い出し・・・

仕事から帰宅し夕食後の19時半頃<ヨーコちゃんのお出かけセット>(百均で買ったちっちゃなバスケットにあかすりタオルやら洗顔石鹸・化粧品を入れたモノ)を持って行って来ました!

旦那に声を掛けたら「ご遠慮致します!」と手を振られたので(笑)ひとりで・・・

普通なら40分強掛かるところ、夜中にスッ飛ばしたら30分で着いてしまった・・・


いや~駐車場に空きがあまり無かったので「混んでいるのか・・・」と思ったのですが・・・空いていましたわ

岩盤浴入り放題

ゆっくり温まって2時間くらい居たかなぁ~

帰宅してお約束のイッパイ・・・はぁ~癒された。

アバター
2013/03/22 16:23
>み~さん

はい、ひとりのんびりゆっくり~~~~っと
行って来ました!

マッサージか・・・アレ下手なひとにヤられると揉み返しが怖いっす。
アバター
2013/03/20 23:03
1人だとのんびり出来ていいですよね^^
岩盤浴か・・・1度行ってみたいけどどちらかと言うとマッサージが良いかな?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.