Nicotto Town


ヨーコの日常


ライブ♪

昨日は、最早ホームとなっている某ライブハウスの<14周年記念ライブ>でした。

アバタモさんも演奏する!ちゅーのでワシ、参戦させて頂きました。

7時開演でアバタモさんの演奏は7時40分から・・・参加費を払うと4杯まで好きなドリンクが飲めるチケットが貰えるのでワシ、ビールを戴く・・・

アバタモさん達が屯っている所に入れて頂き乾杯なんぞをして頂く(笑)

今回は長丁場でした、8バンドの対バンで殆どのバンドが何かしらのカバー曲
洋楽のカバーとか演奏されても、ワシ良く判らないのでテキトーに聞流す

アバタモさんは洋モノ含んだ3曲のカバー演奏で、内1曲がZIGGYの曲だったですよ・・・ワシ、ノリノリ

戻って来たメンバーさんに「嬉しいわ~懐かしい!!!」と言ったところ・・・「俺が、高校生の時の曲だった」と言われ・・・「私は、バリバリ社会人でしたヨ・・・」と・・・(笑)

年の開きが10歳はあるな・・・ワシと(笑)

んなこたぁ~どうでも・・・楽しい曲も聴けて、ロックバンドを熱く語れて、キッチリ4杯飲んで帰りました。

おばちゃん、ロック好っきやねん


蛇足・・・
「ナゼ中途半端な14周年記念なの?」と聞いたところ・・・毎年<〇周年記念>をやっているのだそうで・・・(笑)
来年は<15周年記念ライブ>かよ・・・と思った次第であります!

アバター
2013/03/26 22:54
>み~さん

もうっ、楽しかった!
メンバーさん達とは、帰りの電車も途中まで一緒だったので、ワシ・・・シャムシェイドと語り倒しましたよ(笑)
今度BOOWYのコピーを演奏するそうで・・・ワシ、リクエストしたらセットリストに加えてくれるそうです、超楽しみ!

あの・・・ワシ旦那に「お前は、絶対ストレス溜まんないよな!でも、その分周りが溜めてるからナ・・・」と良く言われるけど・・・なにか?(笑)
アバター
2013/03/26 22:47
>まめみるさん

ハイ、もちろん来年も参戦です!(笑)
アバター
2013/03/26 21:54
また盛り上がってきたんですね^^
ストレス発散できていいですね~ってヨーコさんストレス貯めなさそうですけど?!
アバター
2013/03/26 19:45
あはは。。また来年も 参戦しないとですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.