Nicotto Town


ヨーコの日常


ワシとY家エクステリア工事

↓トある事情の工事ですが・・・

先ず、Y家新築と同時にやりたかったものを・・・クソジジイが・・・

「お前等の好きにさせねー、オレが自分でやる!」と言い放って・・・6年

結局なんにも出来ないまま、荒れ果てた庭にワシ、いい加減業を煮やし・・・

「テメーが出来ねーなら、私達がやるから黙ってろっ!」と
でも、黙っている訳が無く・・・
工事(3ヶ月弱)期間中だけでも(いやー、ズーッとかな/汗)施設に入れちまおうと・・・

んでもって、工事始まりました!

先ず、宅地に盛り土をして家を建てたので、前の畑との段差が1m弱程出来てしまい、畑の盛り土から始めます・・・トラックで・・・何十台と・・・

Y家の庭・・・今グチャグチャ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.