Nicotto Town


ヨーコの日常


お茶

すみません、画像あります

よろしかったら

http://62174118.at.webry.info/201304/article_8.html

こちらまで

アバター
2013/05/01 22:54
>み~さん

おーっ、み~家はお茶します???

ワシは<おちゃけ>のほうがナンボもイイです(笑)

緑茶も飲み始めたら美味いです・・・が・・・ワシが飲むのは、セイゼイ禁酒期間中限定なので・・・(苦笑)
アバター
2013/05/01 22:51
>まめみるさん

はい・・・確かに勿体無いですが、所詮のまねーものは捨てるしか・・・。
ワシの周りの友人も皆のまねーのさ・・・

あっ、そうでした!まめみるさんとこは<茶どころ>でしたよね!

ポットの保温温度がいつも90度なんですが・・・
飲み始めたら美味いっす。
アバター
2013/04/30 20:56
え~言ってくれれば貰ってあげたのに!!←上から目線^^;
うちも温かいお茶、あまり飲みませんが・・・
アバター
2013/04/28 14:01
お茶を棄ててたなんてもったいない!

うちのところは お茶処なので おちゃは年中のみますよ^^
濃い目のお茶のほうが おいしいです。
お茶は だんなの実家からもらうので 贅沢につかっちゃってます^^

独身時代に飲んでいたあのお茶は 出がらしだったと言う事に 結婚後きづきました^^;

沸騰させたお湯をいれてはだめですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.