Nicotto Town


ヨーコの日常


家族旅行に行って来ました!

画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201305/article_1.html

コチラまで。

アバター
2013/05/28 23:29
>み~さん

わーっ、ランチ・・・ワシ2日しか空いてない・・・

ワシもメールしてみっかな・・・
しかし、転職できたんだ・・・良かったわ・・・
アバター
2013/05/27 22:15
ヨーコさん、ランチしましょう!!
ネルさんも誘ってみますか?
昨日、イーグルバス最後で、6月3日が入社だって言ってましたよ。
その間なら時間取れそうじゃないですかね?
アバター
2013/05/18 17:24
>み~さん

数年振りの一泊旅行でしたよ・・・飲んだくれ出来なかったのは残念でしたが(笑)楽しかったですわ・・・。

10連休はスゲーな・・・。ワシどうやって過ごそう。。。(笑)

ランチか・・・そう言えば来月あたりランチしましょうよ・・・ワシと・・・。
アバター
2013/05/16 22:29
いいですね~旅行!!
混んでいながらも楽しめたようですね^^

私は10連休。そして旦那も・・・
なのに下の子は休みも部活があり、どこも出かけられませんでした。
ランチ5連ちゃんしましたけどね^^;
アバター
2013/05/11 08:58
>みっちゃんさん

ありがとうございます。
アッチ行ってみます!
アバター
2013/05/11 00:01
あちらへコメしました。

いいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.