Nicotto Town


ヨーコの日常


クソジジイとシャムシェイド

こないだ・・・ジジイが入所している施設から、「ジジイお父さんが下血している」とTELがあり・・・

間違いなく<痔>だろうとは思ったのですが、「機嫌が悪い!」とも言われたので、肛門科のある病院を捜して、ジジイを連れて行ったのですが・・・

診察室に入るとジジイがセンセと看護師さんに向かって暴言を吐き続け・・・ワシ、その場所では軽く嗜める程度だったのですが、車に戻ってからチョー頭に来て2発程ぶん殴ってやりました・・・。

ジジイ、娘のワシに向かって噛み付いて来ました!ワシ、パンチで応戦!!

マジ、軽い殺意を・・・・。(苦笑)

こーゆー年寄りの介護をされている方々にホント頭が下がります・・・

TVでキレイ事抜かしているコメンテーター共に言いたい!施設内での暴力がどーの虐めがどーの言う前にテメー等が一日でも介護を体験してみろ!


で、結局<痔>で・・・便も詰まっているらしく下剤と軟膏を頂く・・・トホホ


話は変わりますが・・・

シャムシェイド・アリーナライブのチケ、ゲットです!

チョー嬉しい!!!

アバター
2013/05/21 17:06
>まめみるさん

まっ、ジジイの暴言は家に居る頃からだったのでイイんですが、まさか反撃されるとは思わなかったので(笑)たまげましたよ・・・

大人なしくしていれば、大事にされるものを・・・なんせクソだから・・・
アバター
2013/05/19 18:42
たいへんでしたね。。

ほんと コメンテーターの言う事は きれいごとであり、理想論でしかないと思いますね。。

実際に そういうふうにできていれば 問題は 起こらないんですからね。。
現場がどれだけ大変か 実際にしばらく体験した方がいいんじゃないかと思いますよ。。

お勉強ができるひとは 人の気持ちがわからない人が多いですからね。。
頭でっかちです。


チケットゲット!! よかったですね~^^

はじけてきてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.