Nicotto Town


ヨーコの日常


今、関東で話題の道の駅

画像あります。

宜しかったら、

http://62174118.at.webry.info/201305/article_4.html

コチラまで

アバター
2013/08/15 22:09
>み~さん

ほほぅ~行かれましたね!
ねーっ、広いでしょ!!なんか・・・ゆっくり出来ますよね!!

ビール、美味かったっす。

ぷぷぷっ、実は旦那もこないだ捕まりまして・・・もう、後が無いっす・・・。
えらい勢いで、国庫に寄付しています(笑
アバター
2013/08/13 22:55
ヨーコさん、ココ7月28日に行ってきましたよ。
遠かったですよ~でもって、広かったですね~
蕎麦食べて、ブルーベリー摘まんで^^
展望台に行ったんですが、疲れました・・・軽い山登りですよ^^;

帰りには高速入ってすぐに、初めて白バイに捕まりました><
後部座席のシートベルトで-1点、取られちゃいました・・・・・
アバター
2013/06/03 21:34
>みっちゃんさん

なんか・・・あーゆートコに行くと、文字通り、<命の洗濯>が出来ますよね・・・

家族・・・ハヨ作れなはれ!(笑)
アバター
2013/06/03 08:24
ゆったり時間がとまって感じますね^^

家族と行ってみたいーー

って家族がいない!!!><;
アバター
2013/05/28 23:31
>み~さん

イヤイヤ・・・(笑)
ビール飲めなくたって、充分楽しめますって・・・

蕎麦処もあったし・・・ビックリするくらい広い敷地ですよ!
是非、いっぺん行ってみてください。
アバター
2013/05/27 22:19
お洒落でキレイな場所に感じました。
行って見たい!でもビール飲まないからな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.