Nicotto Town


ヨーコの日常


アバタモライブ

今日は、アバタモさんのライブを聴きに、新都心まで行って来ました!

アートステージっちゅーところ・・・てか、駅入り口のエスカレーター下(笑)音響はよかったっすよ!

ガキの住んでいる某駅に車を停めて、数駅・・・アバタモさんの演奏予定時刻は14時15分頃とブログにあったので、30分くらい前に着いてブーラブラしていればイイかな?と思い、13時45分頃改札を出たら・・・聴こえる・・・<タカラ>っちゅー曲が・・・あれっ?なんで???


急いでエレベーターを降りると、演奏してまんがな・・・なんで?何曲目だ??

ハコではないし・・・頭振っているヤツも拳挙げているヤツもいないので、おとなしく聴く(笑)

取り合えず、ラストまで聴いて(アンコールまであった/笑)終了後、Voさんが来てくれたので「早いっすよ、駅を降りたら音が聴こえたので、たまげた!」と訴えたところ・・・前のバンドがキャンセルだったそうで、早まっちゃったんだそうですわ・・・タカラは1曲目だそうで・・・取り敢えずは間に合ったか・・・

コレで、全曲聞き逃していたら、何をしに新都心まで足を運んだのか・・・

いや~久々のライブだったので楽しかったわー


ゆっくり帰って、ガキの住む某市でガキと夕飯しました・・・ちなみに、ビッグ・ボーイ(笑)満腹

次回のアバタモライブは6月・・・んでもって、10月にはシャムライブで又ココに来るわ~~~っきゃーたんのしみー

アバター
2013/06/02 23:27
>みっちゃんさん

はい、ご近所さんのです(笑)おおみやのイッコ先(笑)アリーナがあるところ

ビッグボーイは主にハンバーグ中心なファミレスです。
サラダのバイキングが充実していて好きです。
アバター
2013/06/01 23:32
こんばんは。
ご無沙汰しております。

新都心??

近所のですか??


ビックボーイ行ったことないですね・・・
アバター
2013/05/28 23:34
>み~さん

いやーっ、楽しかったですよ!!
アバタモのオッサン達ノリノリでした・・・

ライブさいこー6月が待ち遠しい
アバター
2013/05/27 22:22
ヨーコさん、弾けてますね~^^
ライブ、いいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.