Nicotto Town


ヨーコの日常


恐れていた事が・・・

ジジイ脱走・・・。

したらしい・・・・・

ワシ、仕事帰りに美容室に寄ってカット・マニキュア終了してフト携帯を見たら、旦那からの着暦が・・・

掛け直したら、ナント・・・こないだ引っ越したばかりの某サービス付き高齢者住宅から脱走して大騒ぎになったらしい・・・

慌てて帰り道(遠回り)に様子を見に寄って話を聞くと・・・

普段は絶対に内側から自動では開かないドアを、業者さんの納入があったので、手動に切り替えていたら、ちょいの間、開けて出ちゃったらしい・・・そして、ジジイが居なくなった事に暫く誰も気付かなかったらしい・・・

ジジイ、担当の方を相当手こずらしているらしい・・・てか、一週間で別人のようにボケた・・・
居場所が変わったせいもあるのか、娘であるワシの事を「どちら様だったでしょうか?」と聞かれるのも時間の問題のような気がする・・・

「いっぺん専門医に見せたほうがイイ」と言われたので、近いうちに紹介してもらって、行って来る積もりだけど・・・

ココにはあまりジジイの事は書かないけど、同居してから相当な事を仕出かしてくれて、何と言うか・・・常識が無いんだわ・・・クソジジイ

ワシ、ジジイに対して(親に対する)愛情があるか?ちゅーたら・・・無い!

アバター
2013/07/02 21:57
>まめみるさん

う~ん。クソジジイ余計な知恵はあるようで・・・

いや、別に嫌とかじゃなくて、単に外に出たかったのかと・・・。
アバター
2013/06/30 16:29
でも そういう知恵はあるんですね~。。。。っていったら失礼ですけど。

そんなにいやだったんでしょうかね~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.