Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とワシ

何度も書きますが、ワシは晩酌をします、旦那は飲めません。

故、毎晩、よっぱらいの女房を相手に夕飯します(笑)


昨日も、日頃のストレスから早くも2缶空けてしまい、疲れからゴロッと横になり・・・

私「ねぇ~、食べて直ぐに寝るとウシになるっちゅーけど・・・食べて直ぐに寝ると、人魚になる・・・なんちゅー話はないかな?マーメード??」

旦「ねーだろ!」

私「ねぇ~、半漁人になるとしたら、上半身が魚で下半身が人間、上半身が人間で、下半身が魚・・・どっちがイイ?(よっぱらいは意味不明)」

旦「そりゃ、上半身が人間で下半身が魚だろ!」

私「ワタシも・・・」

旦「あんたは、どっちにしたって魚並の脳みそなんだから・・・同じじゃね?」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



あっ、余談ですが・・・

<炭ラーメン>を食した翌日のトイレ・・・ブツが・・・黒かった・・・。
恐るべし・・・炭効果・・・・・・・・効果か???(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.