Nicotto Town


ヨーコの日常


またまたライブ♪

昨日は、アバタモさんのライブをちょいと遠くまで観に行って来ました!

会場は、某小手指の某ライブハウス・・・ソッチ方面は全く縁の無い場所なので、迷子になっては話にならないと、前々前日、仕事帰りに下見して来たのですが・・・

電車だと乗換えが超面倒臭いが飲める!車だと早いけど飲めない・・・で・・・結局、飲めないけどサクサク行けるほうを選択なワシ

いや~意外と近い(混んでなければ1時間ちょい)・・・もっと掛かるかと思った・・・。


で、ライブハウスですが・・・ステージが近い・・・意外と爆音(笑)丸テーブルに椅子が5客くらいのセットで、6セットくらいあったかな?ワシ椅子に座るよりもスタンディングの方がイイんだけど・・・


5バンドでの対バンでアバタモさんはトリでした・・・。

いや~今日のバンドさんはバラエティーに富んでました・・・ワシの好みに係わらず・・・イロイロ(笑)

最前の椅子にバンド仲間さんと陣取って聴いていたのですが、こんなに近くで、それもステージと客席との境が無く、バーも無いトコで観たの初めて・・・

最後のバンドさん同士のセッションも面白かった・・・

8月はアバタモさんのライブは無いそうで・・・こないだのライブバーでちょいと気になったアバタモさんのお友達バンドさんの事をイロイロ仕入れたので、ちょっと観てみようかな(HR系)?と思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.