Nicotto Town


ヨーコの日常


そして今朝・・・

旦那、先に起きていて居間で昨晩録ったCSIを見ていた・・・そこへワシのそのそ起きて来る・・・。


旦「夕べは、何時頃帰ったの?」

私「ん~~~っ??11時(夜)頃かな?」

旦「雨凄かったろ?」

私「ライブ中だったわ・・・」


で、朝食の支度を始める・・・・・・・・・・・


旦「ひょっとして・・・盛り上がらなかった?(笑)」

私「なんで判る・・・・」

旦「いや~おとなしいから・・・(笑)」


ひょえ~~~~~~~~~っ、つー事は・・・・・ライブで超盛り上がった翌朝は、ワシめっちゃ弾けていたのか・・・今まで・・・・


だってさ・・・5バンドの内容は・・・

・ミスチルのコピー
・東京事変のコピー
・ボサノバ
・昭和歌謡のロカビリー
・アバタモ(本命)

ですぜ・・・・・・・アバタモ以外・・・・モゴモゴ。
しかも、スタンディングじゃないので、暴れられない・・・まっ、音響的には難聴になるくらい良かったんですけど・・・



き・・・・気を付けよう・・・・ゆんべのライブの盛り上がり度が旦那に判るようじゃぁ~ねぇ~

あっ、ワシがあまりにも判り易い・・・って事か・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.