Nicotto Town


ヨーコの日常


久々のランチ

今日は、ネット友人のMさんとランチしてきました!

Mさんとは何ヶ月振りだったでしょうか・・・んーっ、兎に角久し振りです。

Mさん家のお近くまで出張って、某イタリアンなどんでランチ・・・ココは、ピザがわんこそば状態なお店。
日曜日なのに、道路が意外と空いていた為、予定より20分も早く着いてしまった・・・少ししてMさん到着。

積もった話をオーダーもせずにマシンガントーク(笑)

ウチも出好きだけど相変らずM家も出好きねーっ(笑)


一頻りしゃべって、食って、未だお昼ちょっと過ぎだったので、カラオケに行きましたよ・・・


ワシ、ちょっとBOOWYって、BuckTickった後、ひたすらSIAMってました・・・。
あーっ、シャムはヨイわー

Mさんは、相変らず嵐ってました・・・。

Mさん、すげー久し振りに楽しかったですわ、例のアレもゴチでした!又宜しくで~す。

アバター
2013/09/17 23:05
>み~さん

ははは・・・すっかりスマホユーザーっすね!

いやいや、み~さん随分歌い込んでいるじゃないすか(笑)
んじゃ、次回はコチラで・・・お待ちしてま~す!
アバター
2013/09/17 22:33
今頃すいません・・・
どうもスマホがあるとゲームも調べ物も出来るので、パソコン弄らないんですよ^^;

久々で楽しかったですよ^^
オケ行くと分かってたら、も少し練習しておいたのに。。。
次回はそちらに行きますのでまたお願いしますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.