Nicotto Town


ヨーコの日常


トあるDVD

昨年の暮れに公開されて「レンタルされるまで待とう!」と思っていたDVD

すっかり忘れていたんですが、ネットで調べたら今年5月にレンタル開始されていたので、一昨日借りてきて見ました!


「トワイライト・サーガ ブレイキングドーンPart2」

一昨年のブログに載せたコレ

http://62174118.at.webry.info/201110/article_5.html

の映画ですわ・・・


ワシ、ロマンティックでもメルヘンチックでもないんですが、コレはちょっと気になってしまいまして・・・

前評判だと、原作と少し違うエンディング・・・とあったんですが、う~ん・・・ワシ的には概ね原作通りのような・・・??

お風呂上りの夜中にイッキに見てしまい、興奮したのかナカナカ寝付けず、昨日は超睡眠不足な1日でしたわ・・・トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.