Nicotto Town


ヨーコの日常


はぁ~

ジジイの入居している(今現在はお留守)サービス付き高齢者住宅を解約しました・・・。


寝たきりで点滴のお世話になっていては、この先もズ~~~っとこのままな気がします。
もう、シャバには出られないような気がします。

「もしかすると、復帰できるか?」と思って、今まで家賃だけは支払っていたのですが、無駄でしょう・・・


つー事で、来月早々又ジジイの部屋の物を撤収すべく、引越し作業ですわ・・・
めんどくせー


はぁ~


明日も仕事っすよ・・・ワシ(ワシだけなのよ・・・土曜日は)
なんか、安い時給でいイイように使われている気もするけど(笑)まっ、自分の遊び代は自分で稼げるからイイか・・・と、納得(笑)

明後日はライブ行くし・・・まっ、イイか・・・ボソボソ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.