Nicotto Town


ヨーコの日常


ライブ♪

昨日は、いつも行くライブバーにて<ミュージック・ファイト>ちゅーイベントがありまして・・・

参戦。

えと・・・タイムテーブルとか書きません・・・。

アバタモさん以外はいろんなもんのコピーだったし(笑)絢香だったり70年代のアイドルだったり浜田省吾だったり洋楽だったり・・・んでもって超上手かったり上手くなかったり(笑)

ワシ的にはアバタモさんでもっと盛り上がりたかったのに、誰も拳あげたりしなから、ひとりで浮いてたし・・・

イマイチなイベントでしたわ・・・ミュージシャン同士もっと盛り上げろよぅ~~~

で、今日は事務所の新人さんを一緒に連れて行きました!アバタモさんを気に入ってくれたようで・・・何より


再来週は、新都心でライブ!もちろん参戦。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.