Nicotto Town


ヨーコの日常


最近のジジイ

今日は会社帰りにジジイの病院へ行って来ました。

精神科な病院なので、泌尿器科な薬を置いていないそうで、無くなると「持って来て下さい」コールがあり、掛かり付けだった病院へ取りに行って持参するんですが・・・

ジジイ、今現在食事を多少は口から摂取しているそうです。
相変らず、会話は成立しません・・・とっとと帰って来ました・・・。

親父、お願いだから・・・来月のSIAM SHADEライブの邪魔だけはしないでね!と心で会話


シャムと言えば・・・
昨日、ナッチン離婚の衝撃的なニュースをネットで見て、関連ニュースで「DAITA海外デビュー」ちゅーのが目に付き「なんだこりゃ???」とクリックすると・・・知らなかった・・・BINECKSの活動休止は知っていたんですが・・・

こんなバンドで活動しているとは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=RCRXEAyFefw

ひょえ~~~っ、えと・・・向かって右側のGがスーパーギタリストのDAITAです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.