Nicotto Town


ヨーコの日常


体調・・・

2日で戻りましたが・・・。

昨日も仕事だったのですが、土曜日は事務仕事がワシ1人なので、お腹が急にゴロゴロしだしたらヤだな・・・
と、思っていたのですがソレもなく良かったですわ・・・

夕飯の買い物にスーパーへ行って、鮮魚コーナーでエビ見付けたら「ウップッ」と・・・暫くトラウマですわ・・・


義弟がちょいと入院してしまい、(義弟は実家の跡取り、実家は農家で米も作っている)旦那が代わりに稲刈りに行っているのですが、何しろこんな雨続きな天気で・・・侭ならず・・・

ジジイの部屋の引っ越しも侭ならず・・・。


東京五輪開催が決定しましたね・・・。
ワシ非国民かも知れませんが、興味ないです。

東日本大震災から2年半たってもニュースで見る限りでは復興マダマダだし、福島原発に至っては・・・
五輪招致の経済効果って、私達の暮らしに影響あるんスかねぇ~
旦那、年金生活者になったし(あっ、来年からだけど/笑、無給生活1年あるし)年金微々たるもんだし・・・


まっ、貧乏ながらも、やりたいことが出来て、行きたいところに行けて、食べたいものが食べられているので、幸せですわ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.