Nicotto Town


ヨーコの日常


DVDレコーダー買い替え

5、6年前に買ったDVDレコーダーが壊れてしまいました・・・。

正確には、書き込みが出来なくなった状態です。
HDDからもDVDからも再生は出来るんですが、HDDからDVDに書き込みする事が出来なくなった・・・ちゅー

何にしても、痛いのは大好きなCSI12(WOWOW)の18、19、20話を落としているときにソレが起きましてイキナリ≪書き込みできません≫と、表示され・・・確認すると、その3話が消えてました・・・トホホ。

だからさ・・・ダビングワンって失礼じゃね?有料放送なのに書き込み1回だけで消えちゃうって・・・

ダビングツーくらい欲しいわ・・・保険用で・・・。


で、新しく購入しましたよ!ブルーレイ仕様ですがね・・・。旧レコーダーと同じ<ディーガ>明日仕事なので、接続は帰宅後か・・・。

しかし、痛いな・・・CSI12・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.